2017-11



About

まず初めに、ここは個人が趣味で管理をしているブログです


★当サイトはすべての原作者、企業、出版社などとは一切関係ありません。

コスプレをメインに取り扱っていますので
 この言葉に不快を感じたブラウザバックをお願い致します。

ご本人様を除き、掲載されているすべての画像は無断転載・DL禁止です。
 ご本人様のみ持ち帰り可になっています




About Me

CN:立花(りっか)
Birthday:5/1
Bloodtype:О
Height:157cm
Job:学生

Twitter:hosigioku

コスプレコミュニティサイトCure

コスプレ



以下リンクについてとbkm

Read More »


7月とそれ以後の予定

生きてます

いつもツイッターでぼそぼそ呟いているんですがPCあまり触る時間なくってブログ放置気味になりますね
とりあえず予定書いて私はレポート作りに戻ります←



・7月・
28日【ワンフェス】
・初音ミク
└WIMとファミマ制服

運よく試験すべて終了後だったので今回も売り子参加しまーす
時間があったらファミマ制服に着替えようかなって思ってます


・9月・
29日【未定】
・シンク(FF零式)
└ナツビ
・桃井さつき

あきさんとトレシン・火桃やるよ!
零式コスと火桃併せ念願すぎて
武器は修羅場りながら作ります、はい


・11月・
3日~5日【文化祭】
・初音ミク
・シンク(FF零式)
・アルミン(進撃の巨人)

今年もサークルメンバーとコスするんだが、進撃の巨人しかちゃんと決まってない
幼馴染み組+兵長・ハンジだよ!
立体起動装置も色んな人の製作日記見ながら皆で頑張って作るよ!
自分アルミンやるのに兵長に踏んでもらおうと思ってる



・未定orフラグ・

9月以降
・氷室辰也(黒バス)
└ストバス私服
楓都ちゃんと

・進撃
└アニ、ペトラ

雑談と5月の予定

ブログ最後に書いたのが2か月以上前で笑った私です

そういえば自分事だけど一昨日誕生日を迎えましてね、学校の友達がサプライズで
誕生日ケーキを用意してくれて、びっくりしてガチで数秒間固まってました

ケーキもうちの好きなティラミスで甘かったけど美味しかったです
友達とティラミスってこんな激甘だっけと話してたけど

ケーキ


では、5月の予定でも

5月5日
・トレジャーフェスタ
・TFT
└初音ミク(モジュールゴシック)

この日はビッグサイトで開催されてるトレフェスでコス売り子してから
午後かられいみ嬢に誘われたのでTFT参加します

どっちもミクのモジュールゴシックでいますよ~


5月12日
・場所未定
└初音ミク(通常)

まだ会場は決めてないけど相方のおっちゃんとカイミク併せするよ!
おっちゃんに会うのも併せするのも久々すぎるんで今から楽しみだよ!!


会場被る方いましたらよろしくお願いしまーす

0210 ワンダーフェスティバル

全然更新してませんでしたが生きてます
書くネタがなかっただけなんだ!←

てなわけで今年初めてのイベレポです


ワンダーフェスティバル、略してワンフェス・WF
分からない人に簡単に説明するとコミケのフィギュア版って感じです

実は私書道塾の先生経由でフィギュア原型師であるseaさんとお知り合いになり、
かれこれ4回ぐらいワンフェスでコス売り子をやらせていただいてます
ありがたやありがたや

今回は今まで8ホールだったのが6ホールになったので配達センターや企業が近くなったって思いました
コスの更衣室は遠くなったが←

企業ではSEGAブースに行き、ミクのチャームガチャ第3弾とオフィシャルストラップ買ったきました!
ガチャは5回だけやったんですが見事にミク4種類揃うことが出来て感激してました

そしてseaさんの今回の新作はハトプリでした
携帯で撮影して少し編集した写真をペタリ
無限

もうすっごく可愛かったです!


コス写は追記に載せておきます

Read More »

2012年総決算


2013年になりましたね~
遅くなりましたが総決算でもを

2012年は
イベ:4回
売り子:2回
その他:3回

でした~
いや~少ないですね、本当少ないですね、自分でもびっくりですよ

続きからは写真があります
そして長いよ

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

立花

Author:立花
ようこそ!
ここはレイヤー立花のだらだらと主にコスのことをメインに書いていく自己満ブログです。

詳しいことはAboutにてご確認下さい

掲載されている全ての画像はご本人様を除き、無断転載・DL禁止です

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
About (1)
雑記 (2)
コスプレ (5)

検索フォーム

QRコード

QR

